家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

酒場ピックアップ仕様変更したしガチャしよう!!(7回やったよ)

こないだピックアップ仕様変更あって、

初のピックアップで書架がラゼベリンたん&マスカルさんやねんー!

f:id:t2fs:20160623095534p:image

 

これは引かねば!

ラゼベリンたん本命、無理でもマスカルさんは来そうな気がして(笑)

ガチャって見た!

ら。

 

。 

...はい、srーけど、まーソーマくんは使えるから、、、(´;ω;`)ブワッ

f:id:t2fs:20160623095619p:image

あと、あと、一回だけ、、、!

 

。 

....で、まさかの

ラゼベリンたんきたああああああああ

(焦って早くに写真撮りすぎたww)

f:id:t2fs:20160623095710p:image

かわいいい(*´꒳`*)♡

f:id:t2fs:20160623095712p:image

早速育成&ニャトポンチェ装着!!

f:id:t2fs:20160623134007p:image

 

 

f:id:t2fs:20160623134057p:image

※キャラクエネタバレなるから、アップは×でおにゃしゃす!

マスカルさんと一緒にパテ組むやでー!!

 

あ、あと、リングキャラさんも!運命回ったー!からの→リング20個へ。。

f:id:t2fs:20160623134252p:image

最近リングキャラ出るようになったなーなんか確立変わったのかしら??

 

 

すげーーー!!!!!

姉者様凄すぎワロリンwwww

本当に凄いーーー!!88888888!!念願のラゼ様おめおめーーvv

マスくんと2人で末永く幸せに☆彡☆彡☆彡

 

 

SPチケがあるから自分もひこー。

まず最初は賢者で2枚持ってるSPチケ使うよー。

運命の人ヴェルナーさんがピックアップされてるから!!!

ユニちゃん絆につけてるから!!!絶対に完凸したいぃーー!!!

ぶちゃけユニちゃんver1よりも100倍欲しいーーー!!

だが一番欲しいのは浴衣ユニちゃんだーーー!!!

次が浴衣ヴェルナーさんだー!!!

その次が浴衣ローエンディアさんだーー!!!

っていうワケで!!ガチャりまーす☆彡

 

SSR!!!フィリアナ!!

 

ふぁ!?

 

SSR!!!フィリアナ!!

 

ふぁぁあ!?

 

なんか、次も来そうな気がするから、ガチャコインでガチャる!!

 

 

SR!!シュガー

 

にゃー!!!!嬉!

f:id:t2fs:20160624041038p:image

即重ねたw

あと1枚✨

 

なんか、全体的に大勝利なんだけど!!

ちょっとSSRフィリアナちゃん2回来るならヴェルナーさん2回来てもいいのよ!

っていうか、1枚ずつが良かった!!

チェインストーリーキャラだからフィリアナは欲しかったんだよねーv

そしてミッションで、あと200回ぐらいでフィリアナ貰える。、

f:id:t2fs:20160624040940p:image

って事は、2凸決定キャラか!!す、すごい。。

けど、使うかなー?って言われたらNOかな…。

っていうワケで、1枚だけ置いて、リングにしようと思うよー。

 

後はリフレットちゃんがピックアップだー!!!

リフレットちゃん大好きーー!!ふぅううvvvVer2は持ってるけどVer1は無くて!

っていうワケでSPチケでガチャりまーすv

 

SRカデッサ!!!

 

前も出たキャラだ!!ごめん。滅茶苦茶美人で大好きだけど。。売る。。

ってか、やっぱりいつみてもカデッサさん美人よなー。

って、絵師さんみてみたら、黒葉.Kさんって、あれだ!!シュザの人か!!

女の子キャラもカッコイイ系で素敵!!

 

そしてー!次はー!!ロレッタさんピックアップ!!

でSPチケ使うにゃーん!!!

まぁ、いつか、貰えるんだけど。。良い戦士パ持ってないから。。6000回ぐらい残ってる。。(←戦士に恵まれない人)

 

SRアルヴェルト!!

 

な!!初めてきたーー!!!

チェインストーリーキャラで欲しくて、

いつもチェインストーリーフェスでガチャるも出ない人だーーー!!!

う、うれしいいい!!もう、出ないかと思ってたww(´∀`*)ウフフv

f:id:t2fs:20160624040916p:image