家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

2人で21回ガチャってみたwチェンクロ×ダンまちフェス!

ぃやっほーーー!!!ダンまちフェスがやってきたーやぁやぁやぁ!!

今日も2人でガチャったぜ!!!

 

はい。

ダンまちフェスな、もー大爆死ですよ。。。

 

6回 回して 全部 R !!!!

 

!!!!

 

いやーなかなかない経験だよ、姉者にしては衝撃的展開だよ。。。

SRも出ないとか(@´・ω・)↷

 

恵まれし者よ。自分はそんなのザラですが。。

 

これは、配布のリリたんと、ベルくん(1.2倍×2)と…

フレ様寄生でガンバル

 

しかない、、、。。

 

しかないけど、

 

ランキングはきついわなー(笑)

 

な、なにそれ怖い。。じゃ、自分は。。とりあえず3回。。

っていうワケで、3回。。。銀銀銀(アニヤ、カディル、リュビア)

あぅ。。

4回。。。銀(コロナ)

はぅ。。。

5回。。。。銀(フランツ)

にゃ。。

6回!!!!銀(フランツ)

 

あかんやつやw

 

いゃあああ姉者様と同じ展開とかいぁあああ!!!!

 

ストッパーあるんだし、、行くぜ!!

 

7回め!!!

SRリリルカ!(いらん!!配布されてるヤツ)

 

こ、ここで、ひけないわ。。ひけない。。

 

一旦クレバーなろうぞ!

 

一万位以内の武器ほしいぃ。。

 

8回!!銀(ビルギット)

9回!!銀(カイ)

10回!!!銀!!(ニキ)

うぐぐぐ。。

じゅ、じゅう。。

11回目ーー!!!銀!!!(マディーナ)

 

あかんやつや(笑)

 

12回!!!!銀(カディル)

 

13回!!!!

SR絶†影ヤマト・命!(SSR下さい!!!(´;ω;`)ブワッ!!)

 

今、、姉者と私合わせて。。。えっと。。19回。。

 

も、もう一旦やめとけー。

 

ふーむ。とりあえず、今こんな感じ。

 f:id:t2fs:20160623191609p:image

f:id:t2fs:20160623191704p:image

f:id:t2fs:20160623191730p:image

ユニちゃん用のプレチケが。。11枚に。。はぁはぁ。。

 

ね、ねぇ。。2人で20回やったとか、キリがよくていいんじゃないかしら。。

 

おちつけー。。

 

(´∀`*)ウフフv

 

が、がんばれー。

 

ふぉぃ!!

 

20回!!!銀!!!!!(リュビア)

 

(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

ユニちゃん用のチケが、、残り10枚に減りました。。。

 

よしよしヾ(・ε・`*)

 

なんか、、運命は〜とか言う人と、目が合ってる気がする。。

 

え?

 

運命廻る気がする。。

 

?!

 

行くぜ!!!

 

ぉ、う。

 

ふぉぃ!!!!

!!!!!!

 

 

 

 

 

(ぉ、これは…!)

 

 

 

 

 

 絶†影ヤマト・命!!!

 

い、いらーーーん!!!!

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

ヾ(・ε・`*ヾ(・ε・`*ヾ(・ε・`*)

 

2人で大敗北!ダンまちフェス!

21回中

SSR…0枚

SR…3枚

R…18枚