家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

20日記載:ダンまち踏破配布物+ガチャピックアップ

(20日に記録した文章です)

 

なんか使える話はなーいかなー。

なんて思いつつ。珍しく自分からインフォ読み読み。。

よ、よみ。。?

よみよみよみよみ。。!ヨミヨミ!!

て、明日から踏破フェスじゃーん!!!!

ガチャコイン分ぐらいは回すよー!!!

 

踏破フェスやねー!!!

が、ガチャコイン500枚しかないけど、回すやで(`・ω・´)キリッww

今回もランキングありで、前情報(まだ噂レベル)によると、

1万位以内

聖武器神器(マナ素養アビ付)と、

sr限凸5枚配布

あるらしい、、、

ほ、ほすぃぃぃ!!

 

って、ランキングあるだとー!!!!バイ

それはフェスキャラ欲しい。。。

前回は一万位に入ったけど、、今回は入れるだろうか。。汗

 

マナ素養武器とかいいなーーー!!!

 

三部に強い僧侶きた時用に温存する派

リリスたんにつける、、!

他既存僧侶に付ける派

がいらっしゃるようだ、、、。。

あと、地味にsr限凸カードもほしいなーネム様は誰凸る?!

 

わっからーんwSR限凸カードは姉者様は誰か使いたい人いるー?

 

万に1つの可能性でランクインできたら!SR限凸あったら!!!

 

①ロクサーナたん 3凸   …バフ最高★

②クローゼたん  無凸 …騎士パ用絆or回復役で重宝!

③アステリアたん 無凸 …チアリ下位互換やけど、キャラが好き

 

あたりを凸りたい~みんな中々かゆいところにてがとどくキャラなんよな~。

ネム様もSR限凸手に入ったらロクサたんは凸るのすすめます!

レイドで大活躍やしさ~♪

 

御意!!!

 

あんまやる気無い勢も、

3千万ptまでは回すか、みたいな感じになったらしいよ、、!!

これは、コラボptアップキャラ俄然ほしくなる!!!

 

確かに、踏破はカナリ戦功キャラ必須イベントだものねー!

 

あとさ、バージョンアップの予定にあった

『ガチャピックアップ仕様変更』が神対応

やったよー!!

 

srピックアップは無し

ssrピックアップは3人から2人

ssrピックアップ以外は出ない(ssr確定演出の場合は必ずピックアップキャラ)

ssr確立は7%(1人あたり3.5%?)

 

srはかなり闇鍋やけど、

ssrはかなり狙いやすくなったよー!!!

フェ、フェーベたんだせるやで、これならだせるやでー

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 

 

ピックアップ少なくなるのかー!!!フェーベちゃんくるくるー!!完凸じゃーv

Ver1のユニちゃんとヴェルナーさんが一緒にピックアップとか無いかなーv

そんなキセキはなーいかなー!!(´∀`*)ウフフv 

 

チェンクロ楽しいなー、鶴見緑地、楽しみやなー!!!

 

うんうん!!!