
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

ズフ様ノーパン説+チェンクロ3周年イベ!

こないだのニコ生で発表あったこれ!

f:id:t2fs:20160620084220j:image

義勇軍が行く』ファンミーティング2016

楽しみじゃのう

 

行く行くーー!!!千里中央だっけ!

 

場所、千里中央じゃなく鶴見緑地でしたーサーセンwwww

また、マニアックやな、鶴見緑地て。。人来るんやろか?

 

イオンモールって書いてるから、、、

多分、そういう所って人多いと思うから。。。うん。。汗

 

とりあえず、姉者は行きたいですっ(`・ω・´)キリッ!

 

ついていきます!!姉者様!!!!

 

時に!昨日、始めた日わかる!とか豪語してたんやけど、分かるのはやっぱ連続ログイン数やったわww

f:id:t2fs:20160620083105p:image

姉者は、連続スタンプが268個、連続ログインは312日目やった(`・ω・´)キリッ!

f:id:t2fs:20160620083828p:image

多分、ずっとログインしてたはずで、

あと53日で丸1年、メーデーは8月11日、、、、なはずやねんけど、

なんか、6月に始めた気がするんやわー。。。

記憶違いで結構初期はログイン忘れてたんかな?(笑)

 

えっと、連続スタンプと連続ログインって違うの?!

っていう所にまず驚いたんだけどもww

 

自分はこんな感じー。

f:id:t2fs:20160620154455p:image

まだ200台だったよー。

 

まーそれにしても。はまりすぎワロタwww

3部決まってほんま嬉しいわー微かな課金してるから、末永くつづいてほすぃ(*´꒳`*)

 

 

そんで!ニコ生コインで!

フェーベたん狙い、ガチャコインで3回、

ガチャったら!

 

ワクワク!!

 

....オリヴィアたんきました!はい、3凸目!

f:id:t2fs:20160620084506p:image

 

88888888!!!

すごぃ。。3凸キャラとかいないわ。。ボコボコいる姉者本当に凄い!

 

いやー何気に上方修正で強くなってるから、嬉しいけど、

ふ、フェーベたんが良かった、、、

いや、オリヴィアたんも嬉しいけど。。もうセンサーにかかってんやろなー。

 

こう。。なんか、盛り上げ役な感じで、、、きっと。色々3凸にして。。

かーらーの!!!フェーベたん!!!とかかもよ。。うん…。

 

姉者的、フェーベたん出やすい時は

出勤中or帰宅中の電車内(特に地下鉄)なんやけど、

最近は別のssrさんが出ます(´・_・`)w

 

勝負師がいるぞー。自分ジンクスかぁ。

 

ああ、鉄煙チェインストーリーがやりたい、

オリヴィアたん、フェーベたん、大活躍みたいやし、

やりたい。

オンザヒップさん(グリゼルディス様)が

ほしいいいいい。。。

(´;ω;`)ブワッ

 

同じく!!!お尻胸(グリゼルディス様)さん酒場に来たらチケット全回ししたい!!!

 

はあ、チェンクロ楽しすぎるわ。。(笑)

 

ぁ、お絵かきするのに。ズフラス様の絵を眺めてたんだけど。。

f:id:t2fs:20160620042628j:plain

ズフ様パンツはいてる?!

ねぇねぇ?!もしかしてノーパン!?!?

びみょーーに!!!腰のあたりが肉食い込んでる感あるから。

凄ーーく!細い糸のパンツ!?

 

……。

 

どちらでも良いから、マリリン・モンローみたいに風ぶわあぁああって欲しいw

 

………。

 

あ、姉者?

 

…………。

 

ど、どう思う?

 

………。。。

 

こ、このネタだけ返事ないとか。。。えっと。。

秘儀!!!変態隠し!!ですか?!

|д゚)

それとも、おっぱいネタの方が良かった?!?!

 

ぁ、いやいや!!ノーパンネタあったの触れ忘れた(笑)

是非アップして♡

魔神もノーパン健康法してるんやな〜〜(笑)

 

ノーパンネタにお返事ありーw

返事するほどでも無い

「ノーパン普通派です系」とみた!!!

 

ノーパン普通です系www