
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

魔物イベ+レムレス島フェス+外伝新ストーリー

わーい!新しいイベントが何か来てるー!姉者様ーこれは何が美味しいの?

とりあえず、魔物を倒す「はじまりの村」イベントは全部やって石貰ったよー。

 

新イベント来たねぇー、姉者もはじまりの村は全開した! 

魔物イベ!手ごわい魔物たち(6月21日まで) 

ハントミッション終わってない人は嬉しいみたいよー!

姉者、今トカゲ400匹で止まってるから、あんま嬉しくはない(笑)

 

自分もビースト250でヤル気あんまないからなぁ。

クラブ、クリオーネ、カンゴクグモのハントをする人は確かに

AP5でボコボコ出てくるから良いな!

 

あと、

レムレス島酒場フェス

メディアたん、かなり高性能らしいー!!

 

ほぅ。

これか。

f:id:t2fs:20160618031919p:image

斬の仲間の攻撃力と防御力UP!

銃の仲間の攻撃力とクリティカル率UP!

結束か!

 

なかなか良さそう!!

 

けど、だんまちコラボキャラが壊れかもしれぬ、、、

と思うと回すの躊躇するわー。。。

 

ヴァルキリーにうたわれはヤバかったね。。確かに。。

 

レムレス外伝は、

ランク経験値1800くらいと1話クリアしたら石やわー。

月初に石15個集める!を達成する為にちまちま進め中(((o(*゚▽゚*)o)))

 

自分レムレス外伝は今日終わらせた!

話はなかなか。メディア様が内気っ子で、こんな子だっけーってなった。

内気っ子でほぼ着てない服装がいいね。←ぉぃw

あと、封じられし魔物さん、特に掘らずにすぐ出てきて、

待ってましたー!

感がするよね。間に掘る発掘話入れてもよさ気だけどね。

考古学者とトレジャーハンターいるし。お嬢さん方の活躍ちょっと見たかったなw

 

クリア報酬のSPチケは…。

f:id:t2fs:20160618024604p:plain

キャロちゃんでした!!

って、前回のSPチケもキャロちゃんでしたwwキャロに愛されしものw

f:id:t2fs:20160618031943p:image

 

ガチャといえば!

スルスタン、もっかいきたぁああ!1凸!

f:id:t2fs:20160617085714p:plain


リング激減したけど、あと3枚やから完凸目指す(`・ω・´)キリッ!

週末までアルカナガチャで出なかったら交換するやでー(*´꒳`*)

 

ぉおお出るでるーー!!あと1枚2枚出るーーー!!!祈!!

自分は無事に完凸出来たから、幸せーv

 

あと、久々に探索でスペチケ拾ってきたーん!

 

す、すげーーー!!!88888888!!!!


迷宮のチケやって、今ピックアップが中々良いから、ガチャったー!!

 

ぉおおお!!ワクワク!

 

はい、sr。はい、ロッソロッソ。。イラネ(´・_・`)ww
いいんだーリングにするからいいんだー。。。(´;ω;`)ブワッww

 

姉者よくロッソロッソ出すよなー。。

実は自分も迷宮SP持ってて、まだガチャってないから。。やってみよー。

 

ぁ。前も出た子だ。。

f:id:t2fs:20160618031958p:image

パポラさんだ!

実は、リングに困って売ってしまったから、欲しかったんだよね。

絵が可愛いから好き。

なんか出る子って、重なるよね。不思議。

 

【運命は回り始める】

 

【運命は回り始める】

 

運命だろねー。

 

ねー。(笑)