家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

SSRチケット!鉄煙の大陸チェインストーリーフェス何出た?!

鉄煙の大陸チェインストーリーフェス

復刻ピックアップチェインストーリーフェス

が、最終日の今日でございました!(6月16日)

 

新しいイベント来てるけど、あえて30回したガチャの話!

 

よし。。やるか。。

 

今日、終わりだし。ガチャコイン全部。と言っても、2回分だけど。を。復刻に。

入れてみようと思う!!

って、いう夢を見て、2個とも銀だったという。これは。。正夢だろうか。。

とりあえず回すぜ!!!

銀。。

銀。。。。

(´;ω;`)ブワッ

正夢。確定。

 

今月のプレチケ5枚交換したから

(15日に【毎月25リングでプレチケ1枚交換、最大5枚まで】がリセットされてます!まだの方はお早めに!)

どうせなら

30回回したれー!!

 

ぉーう!!!

 

ガチャる。

ガチャ。。

12回回して、あでる2、オグマ2、

あと、

銀(´;ω;`)ブワッ

 

う、うん。。うん。

でも!!ほら。。SSR交換チケットは?! 

 

キャンペーンちけで

f:id:t2fs:20160617030634j:plain

ヴァッサー(´;ω;`)ブワッ
1番いらんヴァッサー(´;ω;`)ブワッwww

 

SSRがまさかの3分の1の確率だというのに。。

来てしまったな…。1番要らないモノが。。

ありえねぇ。。

 

リング525個使ってヴァッサー(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)

 

ぉーまぃ。。g。。!

50リングで1枚プレチケ交換。。数回したのね。。

 

なんかね、廻した瞬間ね、

ヴァッサー

って頭に浮かんだんやで。。。

ほなやっぱヴァッサーやってん(´;ω;`)ブワッwww

 

そ・れ・は…、正夢と同じような現象(´・ω・`)。。。

イイトコロって、絵師の名前が可愛いぐらい。。

トリダモノさんが絵師さんで、ボイスが小岩井ことりさんっていう。

鳥×鳥で、可愛いよね。うん(←フォローなってない…)

 

いいんだーいいんだー鉄煙騎士ぱ 完成やしいいんだー、、、(´-`) (笑)

これは多分フェーベたん完凸する布石、、!

盛り上げ前の一旦下げとみた!

くるでぇーフェーベたんくるでぇー!!!

 

ぉーう!!完凸させるやで!!!

あと、次は新しいイベントの話しようぜww