
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

チェンクロ1年未満で凸SSR何枚ある?

っていうか、姉者様よくSSR凸らせてるよなー。トレランもネムの予言通り2凸だし!!

自分は凸キャラ
チドリ1、エイラ1、ユニ2、ユニ1、ヴェ4、ヴェ1、チア2、カティ1。
しかいないww8人もいればいい方かな。

(浴衣ユニちゃんとか出てる時にチェンクロはじめました)

 

ネム様に聞かれた、ssr(ガチャ産)凸キャラ調べたら【17人】やったやでー!年季の差っ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ けど、完凸はチアリしかいなかった、、愛してる、、愛し抜くよチアリー!!!(笑)

チアリ4

f:id:t2fs:20160613083520p:image

フェーベ3、オォン3、トレラン2、テレサ2

f:id:t2fs:20160613083529p:image

マスカル2、リーア2、プロ2、オリヴィア2

f:id:t2fs:20160613083537p:image

生徒会長1、フリジア1、シューレ1

f:id:t2fs:20160613083548p:image

バリエナ1、マレーナ1、ケーテ1、カティ1

f:id:t2fs:20160613083554p:image

イザベル1

f:id:t2fs:20160613083606p:image

 

すげーー。。。姉者様すごすぎるだろwwwどんなけガチャってるの?!っていうか、課金というか、微課金というか、石プレゼントとか登録しまくってるよねwこれww

そして、自分と始めた時期ほぼ一緒というか、1〜2ヶ月早いぐらいなのに…。

 

年季の差っ

どやぁああああああ!!!

 

チェンクロに愛されし者よww