読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

2人でチェンクロフェスガチャを回すぜ!!

鉄煙の大陸チェインストーリーフェス!!

復刻ピックアップチェインストーリーフェス!!

が!始まりましたーー

 

888888〜

 

88888888!!!

 

今回も2人でゆるーく回していきたいと思います!!!

まぁ、1人が5回やったら2人だと10回っていうね。ちょっとお得な感じがあるよねw

 

まずは!!鉄煙の大陸!!チェインストーリーフェスから!!!

レッツ!!何回しようかな。。えっと、、うーん。4回ずつにします!!!

よし!

1回め!!!!

 

はいーS〜ロレッター。

 

2回め!!

 

はいぃーSキリエ。。

 

3回め!!

 f:id:t2fs:20160610233710p:image

ビアンカSRキターー!!うーん。SSRでもいいのよww

 

ワンもわせ!!

 

4回め!!!!

 f:id:t2fs:20160610233714p:image

はいービアンアカ来たwwwちょw僧侶に愛されし者ww

 

とりあえず鉄煙フェス 6回!!!

 

ぉ。。いくねぇ。。いくねぇ!!

 

……。

………。

…………。

 f:id:t2fs:20160610233714p:image

sr僧侶さん1枚であとはr祭りですた(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッw

 

S。。5枚で。SRビアンアカ。だと…。。

 

次行こう次!!!!

 

復刻ピックアップチェインストーリーガチャ!!!

よーし!今度も4回っ!!!

S…マリアン。

S…アイアリス

アデルさんきたーー!!SR!!

ってもう何枚捨ててるだろう。ごめん。アデルさんリングになーれ☆彡

次!!

S…セミマル

 

うん。さっきのと合わせて僧侶だらけの収穫だけど。。

えっと、僧侶づいてる。。
なら、
リリスくだせぇえええええ!!!!
(´;ω;`)ブワッ。

 

姉者は?何かきた?

 

チェインフェス 2回

回してー。。。
リーアたんきちゃああ!!(喋れてないw)

 

f:id:t2fs:20160610084909p:plain

 

すげぇええええええ!!!!!!

 

どやぁああああああ!!!

 

88888888888!!!!!!

2回でSSR来るとか!!運命すぎるわゎああぁぁ!!!


育成も完了、あと2枚!!!

f:id:t2fs:20160610084912p:plain

 

毎回リーア来るフェスの時引いてるよなぁ。。きっと相性いいキャラなんだねーv

 

どやぁああああああ!!

 

(´∀`*)ウフフv

 

 

まとめ。

鉄煙、合計10回。S7枚。SR3枚。SSR0枚。

復刻、合計6回。S5枚。SR1枚。SSR1枚。

 

 

ちなみに、2枚出たビアンカさんは1枚置いといて捨てました。

絆がスクラップ破壊なので、

鉄煙パのイベがある時にお好みの僧侶に付けるといいかなーと思います。