
家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

ギーゼラはどうする?ジルヴェスターは鉄煙希望の星!

鉄煙イベきたねーー!!!!

 f:id:t2fs:20160610230851p:image

ギーゼラのバフ35パーセントうpってどうなの?

売っていいの??

 

20リングにしてやろうかー。

 

ギーゼラたん、は可愛いから姉者おいとく!

レイド時、ムジカさんと弓2人で輝く、、

かな?

 

なるほー。確かに、生け贄の巫女イベで、特攻ナシで160余裕だったな。バフキャラのおかげで。

その時は、ビエンタ2、ロクサーナ、フラウで、ガシガシバフして、フレさんの特攻使って。ドドドドド!!!って終わる感じだった。120まで1パで行けたものねー。

 

ギーゼラさん置いとこーb

 

それよか!

 

し、ジルヴェスター(以下スタロン)さん、ほしいいい!!

 

【チェンクロ】鉄煙のコンセプトをぶっ壊すキャラクター達が登場するぞ!! : チェンクロ通信―チェインクロニクル2chまとめ―

 

スクラップ破壊拳鉄煙騎士とか、、!!

姉者の鉄煙パが捗るわ〜〜ཥමཙමཤ🌟

 

 

パイオツオンザヒップちゃんもチェインストーリーキャラやからほしいし、、

(ネーミングネタはこちら

iechain.hateblo.jp

1つ前の記事参照w)

 

ってかどっちもほしい、

 

そしてリーアたん完凸もしたい、、、、

 

人はコレを慾望というw 

 

か、カッキーンに手を再び出す時が来たというのか、、、!(笑)

鉄煙フェスは30回回したらssr確定チケらしいー!!

おいときゃよかった、プレチケと石(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッw