家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

おっぱいネタ?!鉄煙新キャラとリーア復刻フェスガチャ情報!

きたああああ!!

 

dengekionline.com

 

ぉぉおお!!!!

 

まさかの!リーア、りりす、ガルルアピックアップフェスもきたああああ!!

 

8888888!!

 

NPAさん、新キャラ、いいい!!

 

リゼルディス様

f:id:t2fs:20160609015047j:image 

 

コレは!!!なんたる可愛いキャラ!!!!

流石はユニたんの絵師さま!!!

グリちゃんとか呼ばれるんだろうか。ぐーちゃんとか?!

 

今回は股間守ってる系女子やね!(笑)

 

股間守らなくていいのよ!!!

てか、

お尻が胸にくっついてる系!!

ふあふあしてそう (*´Д`)ハァハァ

さわさわしたい。(´∀`*)ウフフv。

 

f:id:t2fs:20160609015112j:image

 

新キャラの感想、胸に尻ワロタwwwwww

姉者もふかふかしたい

 

おっぱいとか物珍しすぎて気になるわーー。

さわさわしたい!!

自分の体で骨が入ってないのに掴める所って無いから凄く気になる。

骨が入ってないのに突起してるってどういう感じなんだろう??w

 

ネム様のぱいおつを表す文章にうなった!

まっ、姉者わぁ~常にぃ~

ぱいおつが骨入ってないのに突起してるからぁ~

そんな観点からぱいおつ捉えてなったのでぇ~

ううーん、

ネム様ってばすごい文章力やなぁ~

ってなったわぁ~ん

(`・∀・´)ドヤヤヤャャャャwww

 

(・´ω・)…。

 

そういえば、ランク経験値6000の魔法少女クエもやっぱ木曜日までかー。。

来週まであるかなって思ったけど、鉄煙きちゃうなら終わるよなー。

とりあえずランクひとつはスタ実つかってあげたんやけど、

次のランクまで48万以上必要ってわかった瞬間萎えた…w

スタ実26個+α使って、80回あのクエを回すという苦行

……(´-ω-`) …ん?

あれ?計算してみると意外に少ない?!やれる所までやろかな?!wwww

ネム様はランクアップできた??

 

1つだけランクアップしたけど。まぁ100ランク超えたら苦行ww

次は鉄煙ネタが来るのかー。あと、チェンフェス。

 

むああーリーアたんくるなら、鉄煙に全ぶっぱまよううう!!鉄煙チェインストーリー楽しみ過ぎる~ん★ 予想よりイベントスタートが早かったけど、木曜日からむっちゃ楽しみだぜ…!

 

次のイベント、

レジスタンスとかスターウォーズっぽいなぁ。

とりあえず、、反乱だよね。

機族への反乱をする人達の話?

機械化されて記憶も朧気なキャラとか、ちょっとSFな感じがいいよねー。

 

どうする?!どっちを主でガチャろうか!?!?

 

まよううう!!!!

 

ただ15日のチケットで回す予定やったから、今はチケットやら石が無いぜ…ハントミッションやな(゜-゜)ウン..