家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

今回の前線基地、総力戦PTについて

なんかさー。総力戦?が、全然黒の〜が出ないんだけどww超上級ww黒の〜を見かけたのは1回きりだよー。。。姉者は総力戦黒の〜でる?

 

【悲報】チェンクロ、姉者もあんまし黒兵でないww

 

ない時は毒を選ぶんやけど、今日は毒もなかったからゴーレム やってみた!

ゴブリンはダッブレされそうやな思って。

 

なるほー。自分も出なくて、ゴブリンとかドールするなど。

アストライアさん出たから黒の〜はあっという間に勝てるのになぁ。

結局、森パ気味の騎士パでやってるよー。

これが、黒の〜用 で、

f:id:t2fs:20160607042951p:plain

こっちが、ドールとかゴブリンで使ってる。

f:id:t2fs:20160607043005p:plain

けど、弓マナ来ないと泣きそうになるwwのと、

エイラたんだけ毒回避出来てない。まぁ僧侶も!

 

ゴーレムギリギリ勝てたよーラストwaveのボスデカすぎて笑ったわw

 

ぉー凄いなぁ!自分はゴーレム全然無理wヴェルナーさん後3人連れて来て欲しいw

 

ちなみに姉者のパテは〜ん。

黒兵ぱ

f:id:t2fs:20160607211619p:plain

 

毒ぱ(僧をトアたんに、絆を毒対策)

f:id:t2fs:20160607212318p:plain

ゴーレムぱ は、写真撮り忘れたんやけど、

フレ様完凸チドリ、シュザ、チドリ、ラザニル、リーア、主人公、ドロッセル

っていう、クリティカルアップキャラ&絆ぱで行けた!

まー、フレ様運が良くないとキツイけどなー。

今回の超上級は、難易度易しめらしいから、姉者でも勝てたやで!

 

えっ。これは優しめなのかーー!確かに、アストライアさんいるにしても、黒のはスキル誰も発動せずに終わったし。簡単だなーとは思ってたw

 

来週は難易度あがっちゃうかなー。。そのままでおにゃにゃしゃーす(`・ω・´)キリッ!

 

気楽にチェンクロやりたいねー!!