家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

2人でチェンクロ鉄煙ガチャ話

 フェーベたん狙いで、鉄煙3回ガチャったら、、、!

f:id:t2fs:20160606220220j:image

ラースたんきたああああwww

ほか2回もRでしたが、最後にラースたんきたかりちょっと救われました(´・_・`)

育成も完了(`・ω・´)キリッ! 次から出たら凸るやで、、!

f:id:t2fs:20160606220245j:image

なにげにダウン回復って初

あと、ハーブのくだり笑ったわw

アルカナ絵の後ろにいるのが、リリーちゃんかのぅ(*´꒳`*)

 

チアたんユニヴェのPTだったら誰もハーブティー突っ込まなさそう。

ってふと思った。

 

そのパテやったら全員ボケ担当やから、ラースさん冗談言ってる暇ないなww

 

自分も鉄回してみようかな。。。ラースさんほしい。

 

いま、プレチケと、ラジオの石のコードアップされてるで!

 

それをラースさんに使うか!!!!

 

姉者それで3回ガチャって、ラースたんきた!

姉者はフェーベたんがピックアップやからまわしただけやからさ、ネム様はしばし待たれよー

鉄煙はチェインストーリーで新キャラでるかもやから

 

ふぇーべたん凸るのも乙なり。というか。今日はラースさん出るの姉者様が立証したからちょっとやりやくなってりゅ。。

新キャラは最初フェスで出る気がするし。

 

それもまた有りか、、!幸運を祈る(`・ω・´)キリッ!

 

3回だけーーv

 

f:id:t2fs:20160606220318p:image

だめ。。

f:id:t2fs:20160606220337p:image

 ますますダメ、、、

 

うらやましすわろたww

 f:id:t2fs:20160606220412p:image

もう。。7回回そうかな。。spチケ貰おうかな。。

 

というか、罪きてるw

 

どうしよっかにゃー(リンセちゃんボイスで

 f:id:t2fs:20160606220525p:image

 

きたーーーーーーーーv

f:id:t2fs:20160606220550p:image

 

ラースさんおめー!!! Rでおめー!ってのもアレやけどwチェンクロはキャラ萌えゲーやから!!

ネム様、一通りのクエは騎士ぱガチガチやから、余裕でクリアできるやろしな(笑)

姉者もフェーベたんは性能よりも半ば意地やから!(笑)(笑)

 

あと4回ガチャろうかなー。SPチケ貰えるし。。8日までだっけ。

 

あと4回でスペチケか、、、迷うとこやなー。

姉者的にはラースさんは常にでる(アルカナガチャも含む)やから、

4回ガチャっちゃいなYO!な感じやけど、

7月の3日間限定にユニ浴衣きたら、、とか、

鉄煙チェインのキャラがむっちゃ強かったら、、、とか思うと、

一旦クレバーなろか!

とも思う。。。

細かい事が気になってしまう姉者の悪いクセ(´・_・`)w

鉄煙は16日にspチケ4枚も配る&15日にリング交換プレチケあるから、

ガチャは硬めなんでは→スペチケ以外はR祭 かなーと予想してる!

姉者は鉄煙に全ぶっこむけど、ラースさん凸れる気がしてりゅもんなー 、、否、フェーベたん出すやけどもっ(`・ω・´)キリッw

 

なるほー。

 

ぁ、フーコたん、さすがにもうでないやろなー思ってリング交換で完凸したら、普通にでたww

リング30個が無駄に(´;ω;`)ブワッ

 

あれ、50リング交換で、売ったら20リングだったのか。

ってか、姉者は絶対もう1枚出るって思ってたし。そう願ってたというか呪ってたww

出るーーー!!!ってw

 

キャラは天下の周り者w