家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

チェンクロ3!湖都で28回ガチャったよ!!!

エシャルほしさに3部湖都ガチャ28回回したよー祭!!

結論からいうと.........

エシャルは出ずぅぅ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

3部主人公フェスを回して、キャンチケもらった方がよかったというのか、、、、、!!

が、エシャルじゃないssrはでました(´;ω;`)ブワッ 写真は忘れました(´;ω;`)ブワッw

 

持ち物欄の写真もわすれたんやけど(←エシャルダメやったから投げやりなったw)、プレボにあぶれた分は写真とったー♪( ´▽`)

f:id:t2fs:20161205082842p:image

f:id:t2fs:20161205082845p:image

f:id:t2fs:20161205082849p:image

f:id:t2fs:20161205082858p:image

f:id:t2fs:20161205083103p:image

うん、こんなかだけでもらsr4枚かー。。あと、アルカナ枠にssr1、sr3、rいっぱい(´;ω;`)ブワッw

金策60%&経験値up持ちのハーフィズを2凸できたから、まぁ、よし、、、よ、よしー(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

あと、マナ素養&絆持ちr僧侶きたからまぁ、よしー(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッwww

 

3になってから、石50個で11回ガチャ+spチケ になったから、石のありがたみ半端なくなったなー。。いまなら毎日120円で5個買える!〜12月8日まで、やし、微かっきーん!しよかなー思いつつ放置してるんよーソクリベでやらかしたからさー(笑)

けど、今日から買ったら、4日分×5=20個が480円かーーー。。。。500円くらいなら、、、か、帰ったら買おっかな!(笑)

 

 

川・ε・川 コギャル風

 

あと、ボケモンgo!

10㎏たまごからーーーーーーー 

f:id:t2fs:20161206111522p:plain

ルージュラが生まれましたっ(`・ω・´)ゞ

いいやら悪いやら分からんけど、初図鑑やったから嬉しい~♡

 

 

昨日、チェンクロデイリーミッションこなしてる最中に寝落ちってもて。。。石もらいそびれたー(゜-゜)↷

よ、よしよしよー。。。

チェンクロ3で遊んでみてる!!

(11/29:とりあえず、チェンクロすすめてる日記!)

シナリオそこそこ進んできたε=(゚∀゜´)+ドヤァ 

f:id:t2fs:20161128143602p:image

f:id:t2fs:20161128143603p:image

ヘリオス、アリーチェはクリア!

いま、アマツ中ーうん、なかなか面白いやーん!あと、石がいっぱいもらえるから嬉しい♡

 

よし、石たちはリリステレサ来たらぶっぱるやでぇー!!楽しみ楽しみ♪ ...もしくは、まさかのチアリv2とかあったらカッキーンやむなしやけども、、(笑)

f:id:t2fs:20161128144648p:image

チアリ、やっと親愛度11ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛いよ、可愛いよチアリーー♡♡♡

ネムさま、親愛度3て!!(笑)が、ヴェルナー人気やからなぁヽ(;▽;)ノ

f:id:t2fs:20161208051745j:plain

たまたま並んでたんやけど、フレのユニたん愛も結構やばない??(笑)

てか、Ver1のユニたんをお気に入りしてるのね!!そこにビックリしたww

やっと、エンヴィゲッツ、、、!!

f:id:t2fs:20161130084654p:image

おめおめおめおめーー!!!流石です姉者様ーーー!!!888888888

f:id:t2fs:20161130084658p:image

なんか、ネムさま、早々に出してて、じぇらったものの出ず、

まさかの3になってくるとか、、、んもーツンデレちゃん♡(笑)

あと、3部主人公はネムさまが出した子が最強らしい、、、

またまたじぇらじぇらったあぁぁあ壁|ω・)チラ

 ま、負けねぇぇー(「・ω・)「ガオーww

大丈夫、、姉上の運の良さには勝てる気がしない。。頭の良さ以外←ぉいw

 (「・ω・)「ガオ(「・ω・)「ガオ(「・ω・)「ガオーww</p

チェンクロ3がやってきたー!!!!(遅ッ!)

スミマセン!!姉者は結構纏めてくれてたのですが。。

自分が全くUP出来てなくて。。スミマセン。怠惰な自分です。。スミマセン。。

 

さて!!おくればせながら、チェンクロ3だ!!

びっくりだ!!なんか妙に使いづらいような。。気が、、しなくもなく。。

ごちゃごちゃしてる感じもあるような。。。気が、、しなくもなく。。

 

チェンクロ3ー!!

f:id:t2fs:20161125083049p:image

嬉しくていちいち写真とってまううう!!

 

もぅ、チアリーが可愛い過ぎてもぅ、、、、ヽ(;▽;)ノ

f:id:t2fs:20161125083354p:image

f:id:t2fs:20161125083134p:image

くるりんー

f:id:t2fs:20161125083138p:image

ぱ☆

f:id:t2fs:20161125083147p:image

んチアリーぃぃぃぃぃ!!!(笑)

 

ホーム画面などは色々勝手が変わってて、操作に戸惑うー(笑)

が、とりあえず。

所持アルカナの機能は、使いづらいが実質保管量がむっちゃ増えててありがたやー!!運営さま、ありがとう(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ✨✨✨

成長のタブー

f:id:t2fs:20161125084225p:image

武器強化のタブー

f:id:t2fs:20161125084226p:image

武器進化のタブー...まであるから、プレボが久々に!

f:id:t2fs:20161125084326p:image

 空にできるっていう、、、探索の度、いらんのに武器錬金してたストレスからやっと解放されるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これ、本当に神機能!!!!流石です運営様!!!素晴らしいーー!!!

 

あとあと、探索もなんか可愛いくなってる!!

f:id:t2fs:20161125084628p:image

なにこれ、可愛い、、、!!

f:id:t2fs:20161125084645p:image

探索へ出しやすくなってるし

これいいね!!!同じキャラ直ぐに出動できるっていいね!!

f:id:t2fs:20161125084654p:image

同じキャラでもっかいすぐだせるーこれは便利(∩´∀`)∩ワーイ

 

ストーリーと新主人公、新しい妖精さんについては、ネムさまと同意見。なんか、コレジャナイ感。一番はOPwな、ないわぁー(ヽ´ω`)

OPなんだこれwwってなった。OP自体はカッコイイのだけど。イラッとする曲www

未来をよこしな!って盗賊な主人公ww

そそ、しかも、下っ端で、助けてボスーとか言う系w

未来を作る!とかでもよかったのではなかろうか?

いや、「ナ」がダメだと思うナ!

未来をよこせ!とかだとまだ、マシじゃない?

確かに。。。w

で、主人公がコスト5を求めてくるww

コストもよこしな!!

あと、、ドヤッドヤッの登場シーン主人公。。うぁあ。。。

ツカムは目が死んでたのに光をツカム!

とか言っちゃう絶望系主人公で。なんか、好きやったけど、

ヘリオス、君はダメだ。

偉大なるツカムを超えるのはまだ無理だ。。。

運営さま、ツカムさんはよ。

うむむー。それよか、OPの曲なんか、

英語にするか、ファンタジー要素高めるか、トラッド系にするか、した方が。。

ありきたりだからダメなの?曲がとりあえず、、なんか、絶望した!

事前情報の時に流れた音ナシのOPはかっこよかったのにな。 

と、なんだかんだ愚痴りつつ。

引かぬ引かぬ詐欺の3部主人公フェス、9回引きました(`・ω・´)キリッww

f:id:t2fs:20161125083342p:image

 

銀ぎらぎーん!からのsr2枚、ssr1枚!

f:id:t2fs:20161125083445p:image

誰だお前?!って感じの九領キャラw

あと、僧侶アリエルたんは写真撮り忘れ。。

 

srに限らず、rキャラすらみんな新規キャラで、当たりかはずれかがまったくわからんww

f:id:t2fs:20161125083811p:image

f:id:t2fs:20161125083821p:image

f:id:t2fs:20161125083822p:image

とりあえず戦果は9回中金3枚と中々良い感じ!

 

そんで3部主人公初ssrはー

f:id:t2fs:20161125083551p:image

賢者の塔主人公ー!可愛いー♡

 f:id:t2fs:20161125083636p:image

即育成!突武器、もっと可愛いのほしいなー。

専用武器実装早よーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

自分は10回ガチャってみたよー!

シュザ様と同じ声のトビさんって人が来てくれて嬉しい。名前も昔のHNみたくて好き。そして、一回目のガチャで魔団の人来て嬉しいvv

かーらーの!!!精霊島のお人形さん来たーーー!!!!

可愛すぎるだろぅがーー!!!吐血!!!

カティの絵師様だーー!!!かわいいーーーー!!騎士様わーーーい!!!

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

そして、俺の嫁!ユニたん!!!(´∀`*)ウフフv(´∀`*)ウフフv(´∀`*)ウフフv!!!!

が!!親愛なるキャラに出来て幸せ!!全部のユニちゃんをTOPに表示させて、ニヤにする簡単なお仕事!ゆにゆにゆにyn。。。

 

なんだかんだで、チェンクロ最高☆彡

チェンクロ☆10%SSR!三賢者を合計74回ガチャったよ!!

はーい!不運といえばネム。幸運と言えば姉者。みたいなBlogですこんにちは。

不運ネムです。全然祝福されていないネムです。うむ。

では、その不運な報告を致しましょう!

無縁パンmogugm。。。にゃ?変な味するにゃ。。?あ。。ぁぉカビ。。

あぁ。。3日前の無塩パン。。カビ。。あ。。食った。。あ。。。

ふ、、にゃ。。。

 

よし!いくぜー!!!

f:id:t2fs:20161115035625j:image

 

f:id:t2fs:20161115035635j:image

f:id:t2fs:20161115035648j:image

f:id:t2fs:20161115035659j:image

かーらーの!

f:id:t2fs:20161115035720j:image

20枚目でファティマーーー!!!

って、ぉいー!!!!!10%SSRじゃないのかー。。。

f:id:t2fs:20161115035709j:image

f:id:t2fs:20161115035730j:image

f:id:t2fs:20161115035745j:image

f:id:t2fs:20161115035759j:image

f:id:t2fs:20161115035808j:image

f:id:t2fs:20161115035816j:image

35枚。。。

f:id:t2fs:20161115035825j:image

だ、だれやねーん!!!

逆にようだしたな!!

(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッこれならせめて、、姪っ子さん下さい。。

そしたら、、チェインストーリー出来るから。。(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

0.06%の確率やって。。

(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッSSRピックアップ3%なら。。0.06×50だから。。

それなら、メルティとかディルマ様沢山下さい。。もう、、!

むっちゃオモロイww

(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッもぅ。。!!!

バイ、むっちゃオモロイwwwwこれ、動画撮ってたら良かったな!!!

そうだよね。。これね。。史上最強の良いガチャ動画なったよね。。

じゃあ姉者まーわす☆彡

絶対だすだろうな。。姉者様は恵まれし、祝福されし者だから。俺とは違うから。。

じゃあ、10回!!10%だし10回するー!銀銀銀。。金(弓)。。銀。。

にゃー。

ほぅら、メルティだよー♪( ´▽`)www

f:id:t2fs:20161114084944p:image

。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。。。羨ましすぎる。。。。

ほぅら、弓神器だよー♪( ´▽`)www

f:id:t2fs:20161114085043p:image

ふぁ!?!?!?!何個目?!!?

...報復の連鎖こわいから、もうやめとこっかな!(笑)

ぃゃ。報復も何も、いつもどおりの姉者様じゃないか。。

というか。祝福されし姉者様だろがww

故にどんどん凄いの出して、このBlogを盛り上げ給えよwww

...報復の連鎖こわいから、もうやめとこっかな!(笑)

じゃあ、残りのヤツ。回すよ。。。 

f:id:t2fs:20161115035836j:image

f:id:t2fs:20161115035854j:image

え、、もう。。46回。。。SSR2?!

(大爆笑中)

え!?もしかしてネム様不運すぎ!?

え?!私のSSR率ひくすぎ?!

ちょwどこぞの広告みたいにしないで!!!(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

(大爆笑中)

にゃー。。15日なったら、また、リング全部チケに変えるにゃー。。

その日で確か、このガチャ終わりだから、12時になったら変えてガチャるやで。

うむ。。。。

っていうワケで、前半は!1000個のリングが溶けました!!が!!何も無いぜw

ファティマたんは出た!!念願の!!!嬉しいけど。。

ユニヴェが輝く自分のパーティは、メルティとディルマ様完凸が欲しいんだよね。

で、どちらも、無凸なんだ。

前回初登場の三賢者の時は60回ぐらい回して、

SSRなんとディルマ様しか出なかったんだよね。。

で、メルティは30回の報酬だったから。。。60回でSSR1枚!!っていう酷い状態w

今回は今のところ、46回でSSR2枚。っていう。何処が10%だ。っていう状態www

今のところの報告終わり!!!

 

さて、15日。こっそり残ったリングをチケに帰る簡単な作業。。

8枚のチケを手にして。。。いざ!!!!

f:id:t2fs:20161115035925j:plain

わー!!!!

f:id:t2fs:20161115035915j:image

1番最後にーーー!!!!メルティ来たーーーーーー!!!!!

わーーーー!!!!!!

わーーーーーー!!!!!

やったーーーー!!!!!!!

 

 

ぁ、だが、ちょっと。あの、色々間違えて。。ヨシツグの専用武器つけようとして。

ヨシツグに姐さんの専用武器つけてしまった。。。

f:id:t2fs:20161115035933j:image

両方共、専用武器なんだけど、誰でも付けれるっていう。。

設定上は専用武器なんだけど、っていう武器だから。。ウッカリ。。間違えたにゃ。。

っていうか、ヨシツグ、、に、必殺技上昇効果つけたら。。

あれ。。なんか、どんなけ死にたがりなんだ、コイツはwwとかならない?

これ、不味くない?

俺のヨシツグがとても死にたいそうです。爆

 

 

結論!!!あれから5回また回して、

79回でSSRは3枚だけ。10%って何ですか?!な、今回のガチャ。

皆様、覚悟して回して下さいませ。

って、ネムが不運なだけかもです、

姉上様は普通に出てた故にww

まどマギフェスだよチェンクロ!!!

チェンクロ、アルティメットまぎか出たぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:t2fs:20161109083711p:image

ちょ、 、、凄すぎワロタwww

けど、姉上。。。マギカじゃなくて、まどか。だと思うよwww

(*゚▽゚*…

 

リーアたんがほしくて、大団円フェス8回ガチャりましたら。

銀6、sr1、トリッシュ様(2凸目)

すげぇ。。。なんでそんなにSSR。。。

、、って感じの、嬉しいけどこれじゃない感で。

勢いで、リング50個をチケ3枚にしてまどまぎガチャ5回回したら!

銀、アルティメットまぎか、銀、srまどまぎキャラ2連チャン(=´∀`)人(´∀`=)♡

流石です姉者様ーーー!!!8888888!!!

なんという、今日も神属性wwwぱねぇ。。

 

☆いったんプレボに入っちゃって、順番がグチャってますが、中々の戦果!!

f:id:t2fs:20161109084133p:image

f:id:t2fs:20161109084137p:image

f:id:t2fs:20161109084142p:image

13回中、金が5枚ーε=(゚∀゜´)+ドヤァ  

うむ。やはり、チェンクロは楽しいw

 

帰りの電車で、りーあたんゲッツっ★

f:id:t2fs:20161111103846p:image

 

おめおめおめおめーーーー!!!!凄いなーー。。姉者様凄いなーー!!!

自分は全然SSRなんて出ないよー。祝福されし姉者様パネェw 

 

魔神は結局、160体撃破目標達成ー!!

f:id:t2fs:20161108082736p:image

ラスト160体目はワンパンできず、救援だして倒していただきました(´;ω;`)ブワッ

愛してますー160体目救援してくださったフレ様、ありがとうございますー(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡

 良いフレ様に恵まれていて素晴らしきかなーvvいつも姉者のフレ様ありありありーv

チェンクロ!みかにゃんが今日も神がかってる件。。。!

まずはー!!じゃん!

f:id:t2fs:20161107001433p:image

f:id:t2fs:20161107001059p:image

特殊武器できたーん!なんと2本(`・ω・´)キリッ!

f:id:t2fs:20161107001132p:image

神器もほしいんやけどなーそろそろ出そうな予感はしてりゅ、、、(`・ω・´)キリッ!(`・ω・´)キリッ!

ま、眩しいです。。。姉者様!!!てか、なぜそんなにチェンクロ運いいんだろうw

自分はこれっぽちも、出ませんし、SSRも出ませんがwww

 

ほんでー!

f:id:t2fs:20161107004744p:image

トゥキたん、完凸ー!!

早!!!!!ど、どういう事だ。。。凄すぎる件。。100足らずに完凸だとww

今回、魔神ガチャがかなりゆるかったー確定よりだいぶ早く来てくださいましたーかわいいし、性能&絆も良いし、、、大切にするぅー(*´꒳`*)♡♡♡

自分は勿論、ガチャ来てませんww

 4凸後は魔神復刻ガチャを回してて..

f:id:t2fs:20161107002930p:image

コロパちゃんゲーット★

前の復刻分売るんじゃなかったよ(ヽ´ω`)

リング効率は悪いけど、時間効率いいから復刻ガチャ楽ー好きーw

よかったねー!

この、姉者の神属性、、いいなぁww

 

あと、魔神暴走!

f:id:t2fs:20161107001543p:image

自分の暴走は122体目で初!

この1回こっきり以外は今のとこ暴走無しっ(・´ω・)…。。

 しかも報酬が.....

f:id:t2fs:20161107001640p:image

成長5ー⭐️いらんんんんwwww

 

自分の魔神暴走運はイマイチやったけども、フレ様の暴走魔神で連続してチケットきてヒャッハーなったん(=´∀`)人(´∀`=)♡

f:id:t2fs:20161107001810p:image

ほんまに2連続でびっくりした((((;゚Д゚)))))))

f:id:t2fs:20161107001820p:image

今回、魔神は一度も宝箱からでなかったけど、チケットは3枚でたー!嬉しいー!

 

金土日曜日で、かなりの暴走依頼をいただき幸せですー(〃'∇'〃)ゝエヘ

フレ様、多謝!!いつも本当にありがとうございます!!

 

ちなみにー!姉者のイベぱはこんな感じ。

1〜100体目まで

f:id:t2fs:20161107002424p:image

戦魔混合マナほしさにラベゼリンたん入れたけど、安定せず。。

100体目以降に、、、

f:id:t2fs:20161107002454p:image

サクラを入れてからマナ運用楽になりました。やはり、姉者にはサクラ大戦なんや!!なりました(笑)

流石です帝国!!!

 

141体まできたー!そろそろワンパンきつくなってきた( ;´Д`)

f:id:t2fs:20161107002725p:image

160体までは頑張りたい!

応援してりゅv

 

そしてー!たぶんネム様お知らせ見てないやろからー大事そうなとこ抜粋。

f:id:t2fs:20161107003204p:image

f:id:t2fs:20161107003214p:image

事前登録すべしー可愛いよーベルナデットたん、可愛いよー!!

全然みてないー。。

流石です姉者様!!+あり姉者様ーーー!!

あと、ログボ豪華なってるから、ログイン逃さないように。

f:id:t2fs:20161107003333p:image

f:id:t2fs:20161107003346p:image

毎週きっちりログインしたら5000枚だぜ、、!

f:id:t2fs:20161107004813p:image

8888888素晴らしいですにゃーb

あとあと、石もばらまいてるぜぇー!

f:id:t2fs:20161107003447p:image

f:id:t2fs:20161107003450p:image

ネム様はsequelsクリアしてる??

し、してま宣言!!

姉者はクリアしたぜぇーε=(゚∀゜´)+ドヤァ 

流石です姉者様!!!!今月中になんとかクリアしよーぅ。

これ、結構ガチャできるよなー!テレサたんとリリスたんほしーぃ!

姉上だったら出るだろ。。普通にw

ε=(゚∀゜´)+ドヤァ 

 

あーチェンクロ3楽しみ♪♪♪

魔神ガチャで早速出ました!!チェンクロ!

チェンクロー!!魔神ガチャ27回目で!!

f:id:t2fs:20161102084248p:image

ユグドさんからの魔神きたぁぁあ!!魔神ガチャ確定以外で出たん初よ....嬉しいー!!

f:id:t2fs:20161102084324p:image

f:id:t2fs:20161102084331p:image

 SDもイラストもきゃわたんん♡

作者、豪華絢爛シンフォニアの人やったわー!

魔神は、まだ、18体目です、昨日寝落ちってもうた(・・;)

あと、ひっさびさアルカナガチャも運命回ったーん、ツヅミちゃん2枚目ーこちらも可愛いから嬉しいーん♪♪♪

ふふ、運気あがってるぜぇーー闇鍋ガチャ回しちゃうかーー!?....いやいや、回さない、闇鍋すぎるもん。新テレサたん待ちですわ(`・ω・´)キリッ!、、、、ちょっとだけ回すかも知れぬが、、、壁|ω・)チラ w

 

こっそり言うと、姉者が魔神ガチャで確定以外出たのは、

これで私の知る限り3回目だけど、最速だよ。

ちなみに、私がハマる前は出たことあるって言ってたから。多分4回目だよ。

 

で、私はまだ、1回しか、魔神倒してないよ。。。

ネムさま、忙しすぎてソシャゲできずかーダメ恋イベ終わってから魔神でも遅くはないさ!(笑)

4日から、、頑張るww