家族でチェンクロ日記

略して【家チェン】。チェンクラー2人が近況報告してます。

このすば!フェスガチャ!!アニメフェスもガチャったよ!チェンクロ

今日から、コラボやけども!メインキャラにパンティをスチール(盗む)人がおるらしい、、、ちょっとほしいww

姉者の同士ジャマイカ!!!

ワクワク!

あと、映画コラボが、10回ひいたらヴェルナーかーー専用武器あるから、迷うけど、v1をいまさら、、?!ぅーーーん、、、、(ヽ´ω`)

自分は、この期間にユニたんver1を完凸してみせるぜ!!

このすば とやらは、見たこと&読んだことないが、パンツをスティールするキャラが欲しくてガチャ!!チケで9回回すー。

 

 いきなりピリカからの!

f:id:t2fs:20170217082154p:image

ap回復魔キャラ。SRやから、そんなに高確率ではないんやろけど、、、(´-ω-`)いらぬw

気をとりなおして!

Rをはさんだ3回め!!予告無しからのー

f:id:t2fs:20170217082437p:image

パンツァーきたーーー.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 

うぉぉお、同士よ、パンツを愛するものよぉぉー!!

...だが、新世代のSR以上戦士が、ネコちゃんなでんぞオラァ!さんか、ユキノジョウしかいない罠、、、アマツがほしい、性能とかでなく歪んだ欲望で、アマツがほしぃぃ(´;ω;`)ブワッw

 

そっからは、Rをはさみつつ、

f:id:t2fs:20170217082154p:image

もっかい魔キャラー

f:id:t2fs:20170217082756p:image

配布キャラがガチャから出たらなんか損した気になれへん、、、?(笑)

f:id:t2fs:20170217082800p:image

で、まさかのパンツァー2枚目ww

運営さんにばれてんのか、ミクミクをパンツ見たさにやってることばれてんのか、、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

多分!!!

類は友を呼ぶのだと思う!!

初音ミクはパンツ見るだけに集中している程の姉者と同じ感じの人なのかも!?

きっとそう!!

9回中SR5枚、R4枚と、そこそこな結果に╰(*´︶`*)╯♡

そ、そこそこっていうか。。。二枚に一枚だよね。。。。。

め、めぐまれすぎ。。だろが。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…。

てな訳で、ちょっとssr僧侶欲しかったけど、事故る前に撤退!

レジェフェス、ストーリーフェスも控えてるはずやしな、クレバーにな、、、が、とりあえず、120円のいしは買う!(笑)

フフフ。。自分は買ってしまったのだよね。。そして!!今、

ユニちゃんver2絆のVer1ヴェルナさんが65で、ユニちゃんVer1が65だから。

20回まわして、75ぐらいに引き上げたい!!!

あわよくば、その20回中にユニヴェを出して完凸したい!!!ので、

レッツガチャ!!!!

銀!!!

銀!!!

銀!!!

銀!!!

f:id:t2fs:20170218014850p:image

ヴェルナーーーー!!!!!+ユニちゃんプレゼント☆彡

f:id:t2fs:20170218014908p:plain

もっいっかーい!!

銀!!!

銀!!!

銀!!!、、え、この展開は5枚目にくるの。。?

金!!!僧侶ーーー!!!違ったーーー汗。。

f:id:t2fs:20170218015000p:image

銀!!!+ヴェルナさんプレゼント☆彡

もっかい!!って、これいい感じにヴェルナが完凸しそうだ。。

銀!!!

f:id:t2fs:20170218015040p:image

ユニちゃん!!!わーーー!!!ユニちゃんこれ次のプレで完凸確定ーー!!!

銀!!!

銀!!!

さー最後は?!?!

f:id:t2fs:20170218015122p:image

ヴェルナー!!!!!このピッタリ感はんぱねぇえ!!+ユニちゃんプレゼント☆彡

最後の最後にヴェルナさん来たぁああああ!!ヴェルナさんも完凸だぁああ!!!

Ver2ユニちゃんの絆にしてたから凄く凄く嬉しい!!!!嬉しい!!!!

というワケで!!!

ユニヴェver1がここに来て完凸です!!!

ので、15回で切り上げーーー!!!イェィ☆彡

f:id:t2fs:20170218015141p:image 

やったー!

世界よーありがとーーぅ☆彡☆彡☆彡

あとは、キキさんとかバリエナさんとか、チェインストーリーのキャラが欲しいです。っていうワケで、姉者とうってかわって、一部を回しているネムでした☆彡

チェンクロ:踏破の結果!と、渦と!次のガチャ楽しみー!

ち、チェンクロ踏破、結果発表ー!!

f:id:t2fs:20170215081732p:image

..!........!(´;ω;`)ブワッ....(´;ω;`)ブワッ!!

あああああーなんじゃー14時から張り切ってんじゃねーよぉぉおおお、みんなよぉおーっ((((;゚Д゚)))))))ww

あ、姉者のトレランシアたん完凸計画がががぁぁ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

10832位により、 っ 3凸になりました(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッわぁぁあ(´;ω;`)ブワッうらむぞよーうらめしいぞよーわぁああっ(´;ω;`)ブワッ

よ、よしよし。。。よー。。

自分の、、、賢者の踏破が。。そうだった。。。あの日、最終日、、用事があって。。いつもなら伸びないのに、、用事の時間伸びて、、、あと一回やれば。。1万位入れたのに。。入れなかった。。あれ。。神様ーなにか悪いことしましたかー!って叫ぶレベル。。

携帯、、叩き壊してやろうかと思った。。。(´∀`*)ウフフ。。。

まーけど、しゃあないか。。。(ヽ´ω`)

 

そして、チョコレート。チョコがチョコチョコやってくるチョコレート!!

食べたい。。ふぅ。。

f:id:t2fs:20170215034804j:image

ハマるとボスウェブ弾けて消せるのだけどね。

f:id:t2fs:20170209030058p:plain

ヴェルナーさん必殺で全滅した時の図。

 

マップの小さいユニたんにレミラさんにピグちゃん可愛かったねー!

f:id:t2fs:20170209030503j:plain

 f:id:t2fs:20170215034822j:image

順位は無事に10000位以内。

無凸トレランシアさんがまさかの75になるとは。。

 

 

f:id:t2fs:20170215083433p:image

f:id:t2fs:20170215083434p:image

槍神器を崇め奉り、自分をなぐさめるわ(´;ω;`)ブワッ

よ、よしよし。。。よー・・・

ネム様も錬金忘れずになー!今日の14時59分までやで!!

御意!!

 もー21日からのストーリー更新を楽しみにすりしかない、チェンクロな、んか、だ、大好きだあああ(´;ω;`)ブワッww

 

あと、あれな、ネム様、渦すげーー!!!!

渦ーー!!!車でやってたら、80まではいけたー!!90は馬鹿みたいに強すぎてもうやる気無いです。。(*ノω・*)テヘ

f:id:t2fs:20170215120726j:image

姉者、毎回8でつまる(・´ω・)…。

姉者の賢者ぱだと意外にきつかった、、チアリ必殺1マナに上方修整はよ、、、!!(笑)

聖都ぱは、もっときついっす、、、(ヽ´ω`)w

自分は、6くらいで詰まるかなー。。っていうか、キャラがいなくて。。凸キャラもいなければ、普通にキャラもいないww罪の時は80いけたんだけど。。っていうのも、ザエル報酬で80いってて。

他のキャラは、60のホルストさんとか、65のドーリィさんとか、で、いけた。

その他の渦は諦めてるよー(´∀`*)ウフフ。。

 

あとは、次のガチャである。1部がボコボコ出ると言うやつ。あれ気になってる。

チェインストーリーの子たちが欲しい。あと、テレサちゃん可愛いから1枚欲しい。

あと、ユニヴェが完凸してないから、したい。って、まぁ使わないのだけど。。ヴェルナーさんはユニたんの絆にしてるから完凸したいかなー。

って、石もチケもありません。

 

そう。

なぜなら。。!!

f:id:t2fs:20170215120853p:image

ユニたんが完凸してるから!!!!!

10+1セットを3回と、チケとコインぶっぱで。3枚出ました!!

かーらーの、

踏破で貰ったチケで。。まぁ、出なくて。。。

石を貯めて

10+1セットを1回まわしたらーーーー!!!!

ユニたん2枚はいってたあああああああああ!!!!!

いゃあああっったぁああああああああ!!!!!!

完凸うぅううああああああ!!!!

70回以上まわしても出なかったファティマ様とか!メルティとか、なんなの?、ってレベルで出た、、!!

愛してる!!!世界よ。。ユニちゃんよ。。。あいらーびゅーん☆彡☆彡☆彡

チェンクロ!バレンタインだと?!ユニちゃんだと!?

チェンクロー!!

まさかの、、まさかの、、、ユニ!!た、ん!!!

f:id:t2fs:20170203075238p:image

f:id:t2fs:20170203075234p:image

きゃわわわわわわわわ♡

うあぁあああ!!かわあぁぁあああ!!!ぬあぁあああ。。。

違うゲームに課金した後じゃあああぬああああ!!!!!

レジェ+P5で爆ぜた後じゃああああ石もチケも無いぜぇえええあああああ!

ご、ごめん、すぐこーへんから大丈夫!とか適当言ってごめん(´;ω;`)ブワッwww

、、おっぱい欲しさに。。課金したのは自分ですから。。いいのよ、姉者様。。。

いやー、決算に向けての回収が露骨やったわーこりゃ予想外ですわ(ヽ´ω`)

ねー。。。

おっぱい、爆乳と貧乳。出しといたら良いと思うなよ!!

だが自分は釣れてしまいます!!

そして、別ゲームで課金したのは、必殺技でオッパイが揺れるというのを見てからです。

おっぱい。は、釣れます。自分のようなヤツがね!!爆

 

はぁーチアリv2は、ないんかなーーはぁー(ヽ´ω`) ユニたんとかヴェルナは人気やからいいなーはぁー(ヽ´ω`)

あ、そういえば、今チェンクロアンケートやってて、答えたら石1個くれるよ!!

ショップ→石プレゼント から行けますーん(=゚ω゚)ノ

あ、、、、チアリv2早よって書けば良かった、、、∑(゚Д゚)ちーんwww

御意!代わりに書いといた!

家族が書き忘れたのですが、チアリをお話に出して頂きたいのと、Ver2も欲しいとの事です!って書いといた。

 

とりあえず80石は貯めたけども!!あと20稼いで。。30回ガチャ動画をUPするぜ。。

でも、チケ5枚しかないから。石100にしても、、25回か。。あと5回分。。。

30回。。あぁ、、P5に30回もした自分爆ぜろ。。爆ぜろ!!

と、、世界よ。。ユニちゃんを、、出さないと、、呪っちゃうんだから。。ね。。。わかってるよ。。ね?

↓というワケで。。。勢いでやった。

↓後悔はしていない。

[きれいな空間を見つけましたbyユニたん]

f:id:t2fs:20170203013540j:plain

f:id:t2fs:20170203013527j:plain

 

f:id:t2fs:20170203013559j:plain

f:id:t2fs:20170203022707j:plain

 

f:id:t2fs:20170203022851j:plain

f:id:t2fs:20170203023142p:plain

f:id:t2fs:20170203023116j:plain

f:id:t2fs:20170203022805j:plain

f:id:t2fs:20170203135414j:plain

 

ユニたんは、、シェルドン系【ビックバンセオリーっていう海外ドラマ参照】の間違えをふとしてしまうと思う。

本気でやってるのだけど、本気でズレてる。

可愛い(´∀`*)ウフフ。

 

てか、おっぱい言ってる場合じゃない。ユニたんである。ブレてはいけなかったな。。助けて!!世界様!!!なんとかユニちゃんを出して下さい!!!!完凸の勢いで!!!!ユニちゃんを!!!!よろしくお願いします!!!!!

 

⭐︎ユニたん漫画、可愛いーーん、まじでこんな事考えてそうww

ヴェルナが良い子でほっこり♡

あざーっす(∩´∀`)∩☆彡

チェンクロ!ペルソナ5コラボ!77回ガチャ!!

youtu.be

f:id:t2fs:20170120082454p:image

f:id:t2fs:20170120082458p:image

利!!

f:id:t2fs:20170120082525p:image

石40連+4(おまけ分)とキャンチケ、ガチャコイン8回分で、ペルソナ5キャラ全員揃ったー.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 

 

★戦果★

ジョーカー 3枚

f:id:t2fs:20170120101356p:image

 

パンサー 1枚(キャンチケ) 

 

クィーン 2枚

f:id:t2fs:20170120101425p:image

 

スカル 3枚

 f:id:t2fs:20170120101432p:image

 

フォックス 1枚

 

ノワール 2枚

f:id:t2fs:20170120101500p:image

 

ナビ 1枚

f:id:t2fs:20170120101453p:image

 

モナ 7枚(配布含む)

 

ネクストジェネレーションR いっぱい!!

 

えー、もっかい言います、大っ勝っ利☆。゚。(pq´∀`*)*・o゚。☆

いやー石をちまちまちまちま溜めた甲斐があったよー!性能はぱっとせんけども、キャラ愛で!!特にジョーカーは嬉しいー好きなんよなー(*´ω`*)♡

まー欲をいえば、ナビがもうちょいほしかったかなーw サブパアビがなかなか良いからなー。。。とりあえず、こないだのSR限凸カードで1凸!これ以上は、リヴェラ姉さん時にハマった状態になりそうやから、レジェンドフェス(リリステレサv2)に向けて、また温存ww

うん、やっぱ、チェンクロはガチャ運 吉★(笑)

......かーらーの。

ダブりを養分にアシュリナ様狙いでリング15回まわすも、撃沈。闇鍋ガチャめがーっ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ ....ガチャ運さん、仕事してくださいませ?(´;ω;`)ブワッww

アシュリナ様はほんまカッチカチやわぁ(´;ω;`)ブワッ

なんかもー、あの、1枚で良いんで、あの、お願いします(´;ω;`)ブワッ

 

ガチャもそうやけど、P5ストーリーもなかなか面白い。

ってかタリビクは一体なにもんなや、、黒の王よりも手強いでんがなwタリビクいたら、光つかめてたがな、黒の軍勢もww

まーしゃあないよね、全く違う世界を絡めようとしたら、そら力技なるわ。。

とりあえず、モナが可愛いからなんでも良いよもぅww

美少女探偵!とか言っちゃってるノワールも可愛ぇ(*´ω`*)♡

f:id:t2fs:20170120084431p:image

相変わらず、絵体の差が激しいーけど、ジョーカーかっこいー!

f:id:t2fs:20170120084510p:image

もちろん、ぶちっ!もあるよ!!

 f:id:t2fs:20170120084633p:image

双子看守も可愛ぇー(*´ω`*)♡

f:id:t2fs:20170120084707p:image

歌もやはりテンション上がりますな!

f:id:t2fs:20170120084802p:image

ショウタイムwwwなんか他になかったんかーいww写真とってもたわww

f:id:t2fs:20170120084808p:image

うん、サクラ大戦コラボでも思ったけど。

知ってるゲームのコラボ、楽しいいいいい.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 

⭐︎休日ダイジェスト

ヒトリ、3枚ゲッツー!!

f:id:t2fs:20170130083530p:image

チケ20枚、石50個ブッこみ、30回!

ssr2枚(ヒトリは確定1枚もあり)、sr7枚、、、やから中々の戦果ε=(゚∀゜´)+ドヤァ 

 

 

 

 

セレステ篇、やばいww

 

【7行程の文章、ネタバレします!!!!】

 

ので

 

改行

 

改行

 

改行

 

改行

 

しまくる!!

 

ので、

 

改行

 

改行

 

改行

 

見たくない人は、、

 

ここで、

 

Uターン!!!

 

レッツ7台詞!!!

 

 

 

 

 

ネタバレします!w

f:id:t2fs:20170130091019p:image

f:id:t2fs:20170130091024p:image

変態からのー

f:id:t2fs:20170130091030p:image

 な、なんと。。ユニたんのツッコミ凄く鋭くて可愛いww

f:id:t2fs:20170130091120p:image

f:id:t2fs:20170130091125p:image

セレステと同じやなー扱いにキレるヴェルナーww

f:id:t2fs:20170130091131p:image

あと、ユニちゃん可愛い〜♡

f:id:t2fs:20170130091216p:image

かわいーーvv 

ので、ネム様に強くお薦めしたい!!

やるやるやーる!!!

f:id:t2fs:20170130094151p:image

森さん、姉者もきた!(森ぱあんまないけど)

 

10kmたまごから(´;ω;`)ブワッ

f:id:t2fs:20170130092755p:image

ラプラス、、ほしい(´;ω;`)ブワッ

 

姉上、、オムナイトを。クルッと後ろ向けて。。。

Tap。タップ。たっぷ。してみて。。

f:id:t2fs:20161031034731j:plain

なんか、やる気になるからwww

可愛いww

チェンクロ!レジェンド+チェンストガチャを今更記載!!

こんにちは!ネムです。

1月前半の事を今更記載!去年の12月のは前の記事にまとめてみましたv

 

姉者の魔神ガチャが虚無感を出してきた

チェンクロぉぉぉ。

f:id:t2fs:20170106084217p:image

や、やらかした(´;ω;`)ブワッ 

あと800魔神コインんんん(´;ω;`)ブワッ

5日の0時まで魔神が襲来すると、おもっていた、、15時25分頃に気づき咽び泣く(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

い、いーんだいーんだ、今回の魔神は性能はふーん(°_°)くらいやったし、3凸しとけば十分やしー:(;゙゚'ω゚'): (ほんまは可愛いからむっちゃ欲しかったけどっ)いーんだーー(´;ω;`)ブワッ

 ネムさまにお知らせ読み読みいうて、読んでるのにわかってないという痛恨のミス、、2017年一発目の厄落としやでぇー(∩´∀`)∩ワーイ......(´;ω;`)ブワッ

 

レジェンドガチャでユグドを護る!!

けど、あれだ、レジェンドガチャで

f:id:t2fs:20170106084829p:image

カイン出たし。

ちなみに、自分は、5回でカインとペローラさん出たよぅ(´∀`*)ウフフv

チャレンジガチャでそこそこ出たし。

f:id:t2fs:20170106084850p:image

f:id:t2fs:20170106084916p:image

f:id:t2fs:20170106084923p:image

クリスティン、イケメンなってたし。

f:id:t2fs:20170106085401p:image

伝授楽しくなってきたし。

f:id:t2fs:20170106085007p:image

f:id:t2fs:20170106085009p:image

↓チアリ必殺やっと、、、!伝授技を覚えてた、次のは覚えないらしく、なぜかビエンタを伝授してたの忘れさしてやっと、、、!嬉しいヽ(*´∀`)♡

f:id:t2fs:20170106085005p:image

そして、正月チアリが可愛いし(*´꒳`*)

f:id:t2fs:20170106085200p:image 

いーんだーーっっ(`・ω・´)キリッ!.....(´;ω;`)ブワッ

 

てか、今回の魔神さんが、カッチカチすぎて、暴走全然やる気ないし、

でも、頑張って暴走で何体も倒したのに、錆びと成長と☆4武器しか出ないし。。

魔神、からは、魔神、出ないし。。な、なにがしたいの。運営さん。。

SMなの、独りSMが出来るって事なの!?なんなの?!

ってなったよ。もう。

 

 

チェンストガチャ待ってました!!ユリアナ様!

まさかの、自分、ネムが、、10回引いて、大当たりでした。。ビックリ!!

ユリアナ様

リリスさん

ユリアナ様

キャンペーンチケットでアオイさん。

ど、どやぁ。。。(幸せすぎて、びくびく

 

ネム様、大勝利のチェンストガチャ。。p5用に貯めてたし、5回でキャンチケやし、アオイかルークあたりきたらラッキーやし、ガチャコイン結構あるし、、、と色々いいわけしまくりw

結果、5回中1SRオグマ。(弟子さん使ってはるから、あの、あれやけど、いらん!w)

いやいや、キャンチケでネム様アオイたん引いたから姉者も。。。

 

 

f:id:t2fs:20170110084701p:image

バリエナーーーん(3枚目!)

*どうせなら v2銀狼 ほしかつた

一句詠んじゃうレベルで、、いらぬー(ヽ´ω`)

なぜ、なぜ、かぶるのか、闇鍋ガチャで、さくっとユリアナ2枚出したネム様が強運なんやな、そうやな(ヽ´ω`)、、、うらやまぁぁあ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッww

 

あと、渦でカインさん、むっさ強い!

渦で久々8まで行けたん、ユグドを守る!連発のおかげw カインパイセン、まじぱねぇっす(`・ω・´)キリッ!

 あと、チャレガチャでそこそこいいキャラ来て、売るに売れない。。

f:id:t2fs:20170110095344p:image

悪夢なんてぽーい⭐︎、、やから。

f:id:t2fs:20170110095349p:image

エフィメラ様は、性能より可愛さで、、。

f:id:t2fs:20170110095353p:image

 レイドで使えるらしいから、、、。

はぁ、アシュリナさま、固いわぁー出る気しねぇ(´;ω;`)ブワッ

 あと、弟子できたーー(∩´∀`)∩ワーイ

オグマ使いさん、頑張るやでー!!!

 

まとめ!

リングガチャが、、闇鍋すぎて、、アシュリナ様が出ません。。(´;ω;`)ブワッ

12月のチェンクロ日記を1月に更新だー!

はーい!!ネムです!!!一ヶ月以上放置されたブログでスミマセン!

だがしかーし!!チェンクロはしてましたよ!

(主に姉者がww)

というワケで、その12月分を記載しちゃいますw

殆ど、というか99%姉者の日記コピペなのですw

 

無駄に目次つくってみたよー(´∀`*)ウフフv

 

 

チェンクロコラボだコラボだヒャホイホイ!

 ペルソナ5だよー!

 

チェンクロー!!!

まさかの、、!

f:id:t2fs:20161209110634p:image

まさかのー!!

f:id:t2fs:20161209110643p:image

主人公とモナが、欲しいです。

あとは先生ズ!(担任と内科医)、、はさすがにないかーコミュキャラやしなー壁|ω・)チラ  運営さまならやってくれると信じてますから!(笑)

...いやはや、クリスマスも年末年始もソシャゲやわー☆。゚。(pq´∀`*)*・o゚。☆ww

やっと3部ストーリー追いついたー(((o(*゚▽゚*)o)))

運命の交差、、!

f:id:t2fs:20161212141557p:image

無駄にカッコ良い、、、運命は廻りはじめる(笑)

f:id:t2fs:20161212150449p:image

あとさ、チェンクロ映画16日金曜日までやったわ、、!

 

てなワケで!見に行った!!!

チェンクロ映画!

映画、チェンクロファンやから楽しかった!!!黒騎士ゲッツしたし(´;ω;`)ブワッw

f:id:t2fs:20161214084641p:image

f:id:t2fs:20161214084646p:image

まあ、ほぼ最終日だけあって、ガラガラやったなwww

自分はファティマ様だったー(∩´∀`)∩ワーイ!

 

連携技ってなんや?!って思ったんやけど、チェイン繋ぐことやったんやなーかっこよかった!

、、、ってか義勇軍メンバーあんな強いんやな、、、そら5年後伝説なるわー。

あと、黒の軍勢が想像以上に怖かった、、。総力戦で黒の軍勢なら勝てる!っていっつも思うけど、映画の軍勢には勝てる気がせんわ((((;゚Д゚)))))))

ツカムがむっちゃ喋ってたんも、なんか良かった。ゲームやと絶妙な空気感...っていうか、存在が空気やからなーww

隊長隊長してて安心したわ〜カインゲーじゃなかったんや、、、!(笑)

 

あ、ほんま、ダスティさんは酷かったなー誰やねんwwww ヴェルナさんがイキイキしてるたからよりしょんぼり。ヴェルナさんにダスティさんも演じ分けてほしい。

、、、が、ユニちゃんは可愛いかった♡♡♡エンディングのおケツ最っ高!チアリが出なかったん、許すレベルの美尻。。。

ロー様のワンピもふふってなったわーwゲーム版は書き込みがすごいから、アニメで再現&動かすのはきついもんなー。

あと、ギャグが滑り気味で、所々ひやひやした( ˙-˙ )w

楽しくないこたぁない。だが、ヒャッハーとまでも行かない。チェンクロ好きじゃないとキツイ感じ。

が、姉者はチェンクロ好きやから、2章も楽しみーーヒャッハー⭐︎⭐︎⭐︎

 

チャレガチャ3部でやってみた。

あ、あと、チャレンジガチャが、うまくてびっくり(*´∀`*)♡

f:id:t2fs:20161214084711p:image

30連でr15枚、ssr枚!!

で、ネムさまに回してもらったら、rが1枚あと、成長とかやって、笑ったわw

ネムさまのスマホ、封印とかされてないかい?(笑)

 

12月といえばークリスマスイベント! 

クリスマスキャラゲッツー⭐︎

f:id:t2fs:20161216084028p:image

あざと可愛いぃーなかなか性能も良いから、とっとくべきよー(ó㉨ò)ノ♡

ちなみに、渦も新しくなり、クリスマスイベントもあり、3部賢者の塔、精霊島にメインストーリーも追加されて、かなり、チェンクロやりたくなる状態よっ!姉者は、クリスマスイベ後メインストーリー行く前に寝落ちったけどっ!!(笑)

 

3部初の魔神イベントフェスガチャ! 

ガチャコイン3回分で特効ゲッツーー!(気をよくしてあと3回回したんはRやったけどーー!w)

f:id:t2fs:20161226082834p:image

育成っ★

f:id:t2fs:20161226083014p:image

さすがに、40回武器までは無理wそれならペルソナ回す(笑)

魔神ちゃんは可愛いけど性能微妙らしいし、特効たんもボロクソ言われる性能らしいから、レイドは正月バラマキに期待するのみ(`・ω・´)キリッ! クリスマスガチャもなく、チェンクロ運営さま、やる気無くし過ぎじゃありませんか、、、?

アニメ忙しいんかなーどっちも楽しみやけどさー踊る踊るぅーやけどさー。。。レイド期待してます(`・ω・´)キリッ!

 

ちなみに、ネムは15回して出ませんでした。残念。

 

もちろん本編もオススメです!

本編2章おもろいーセレステ篇、オススメよ!

f:id:t2fs:20161226083937p:image

新キャラ、かわゆす、、、!

f:id:t2fs:20161226083903p:image

ぎゃー可愛い×可愛いの運命が交差したー!!

続き楽しみ!!!

あと、私事ですが、ついにapが100にー!

f:id:t2fs:20161226084246p:image

f:id:t2fs:20161226084146p:image

うんうん、思えば遠くに来たもんだ。

 

 

おまけ

の、のったーー!!

f:id:t2fs:20161226084632p:image

きゃわわわわ♡

f:id:t2fs:20161226084908p:image

3記事更新です!チェンクロ3!

チェンクロ3!の日記を3記事更新致しました!

ぼんやりしてましたが、2人共、エンジョイはしておりました!